2010年06月10日

おさらい

                   おさらいで、お2人の可愛いベビちゃんicon06
                   ママさんのマッサージもすっかり手馴れてます。
おさらい


                   好きなマッサージ・苦手なマッサージ
                   はっきり答えてくれましたねface02
                   表情豊かで、お話いっぱいicon12
                   ママさんみたいな素敵な女性になりそうface05
                   マッサージは完璧icon22ですよ。




おさらい


                    すっかり、動きたい年頃にface01
                    初めて会ったのは、まだまだ一ヶ月くらいだったのにicon12
                    成長を感じますねicon11
                    うつ伏せで持ち上げた首の高いことface08
                    目を合わせるとニコ~icon06
                    キラースマイルface02



同じカテゴリー(教室風景)の記事画像
9月のお教室です
5月&6月のお教室
いつもいつも
そうそう
ごめんなさ~い
7月ベビマ
同じカテゴリー(教室風景)の記事
 9月のお教室です (2013-09-19 14:39)
 5月&6月のお教室 (2013-07-10 13:55)
 いつもいつも (2013-01-22 10:50)
 そうそう (2012-11-20 12:23)
 ごめんなさ~い (2012-11-20 12:11)
 7月ベビマ (2012-07-12 15:51)

Posted by saku at 12:10│Comments(2)教室風景
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。
マッサージにだいぶ慣れました!

私うっかりしていて、写真を撮るのを
忘れてしまって・・・。
頂いた写真をカメラで撮って
載せてもいいでしょうか?
Posted by キューティー☆長島 at 2010年06月11日 17:42
☆キューティー☆長島様☆
遅くなって、すみません。
もちろんです。お使いください。
また、お会い出来て嬉しかったです。
もう、マッサージはばっちりですので、お家でも好きなマッサージから取り入れてみてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by sakusaku at 2010年06月13日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさらい
    コメント(2)